手のひらsize!へようこそ。  
  
このサイト、手のひらsize!はサイズフェチと呼ばれる特殊な嗜好の中の
体の大きさが小さくなってしまった女性、いわゆる
「縮小女性・縮小娘・小女子(こおなご)Shrinking Woman(SW)」
に関する自作の小説(らしきもの)イラスト(っぽいもの)などを公開しています。



サイズフェチとは?

普通では考えられないほど大きかったり小さかったりする女性又は男性に
萌える、興奮する嗜好がサイズフェチです。
代表的なものとして巨大娘やシュリンカーなどがあります。


縮小女性こおなごフェチとは?

手のひらの上にのってしまうような現実では考えられないほど小さな女性に
萌えたり興奮したりしてしまう嗜好です。
上記のサイズフェチの一種で
国内では縮小女性・縮小娘・小女子(こおなご)
英語圏ではShrinking Woman(SW)・Koonago(こおなご)などと呼ばれています。 


どうも独占欲やSっ気が強いフェチと思われてしまうようですがそれは一面に過ぎず
小さな女性を可愛がりたい、又は虐めたいという人(縮小女性を愛でたい派)もいれば
小さな女性側の視点、立場を味わいたいという人(縮小女性になりたい派)もいます。
このどちらもって人もいるだろうし、全く違う楽しみ方をしている人もいるかもしれません。
  


京島・こなご(きょうじま・こなご) Twitter

物心ついた頃からこのフェチで、それが高じてこのようなHPを開設することに…
制作している作品の傾向はサイズフェチ的作品分類では「ほのぼの」になるかと。
小さくなるのは一人だけという絶対ヒロインもの(?)が好きです。
女性の一人称で進むお話が好き…というか書くことが多いです。
初な男女の恋愛ものが好物。
イラストだとメイド服とかアリス服とか好き。
イラストも文章もなんとも中途半端な実力ですが、精進いたしますので、生暖かく見守ってください。
(↑のSDアリスのイラストはネーコ@チェシャさんから頂きました!)
    
このサイトはリンクフリーです。
メールをいただければ相互リンクいたします。

←バナー作りました。

テキスト、イラストの無断転載禁止。
当ホームページの動作確認はInternet Explorer 9 で行なっています。
極端な表示不良がございましたらBBSかメールでご報告ください。


←トップページに戻る

inserted by FC2 system